10
1
7
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダンボールハウスと赤ちゃん

6月4日 火曜日。


今日はショッピングモールで行われていた、【ダンボールハウスで遊ぼう】というイベントに参加してきました。






ダンボールの家?

無造作に作られているようですが、以外と頑丈。





ムスコの好きな「とんねにゅ」(トンネル)





ひたすら出たり入ったり。





お姉ちゃんが使ってる段ボールで作られたバスに、勝手に乗車。

途中のバス停、という名のベンチで降ろされてました。笑。




自分でも車を見つけて乗車。

体に合ったサイズ。




やっぱり大きい方が好き。


この会場で




最近生まれた第二子ちゃんを連れた親子と遭遇♪




赤ちゃん、かわいい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


久しぶりに会うNちゃんやH君はなんだか人見知り?
久しぶりで忘れちゃったのかな??
子供同士絡むこと無くすれ違い。





このうちの一人、Cちゃんのお家にお邪魔させてもらっちゃいました。


突然だったのに快くお邪魔させてくれてありがとう!

楽しかったよー♪




1日1回応援クリックお願いね

人気ブログランキングへ


Secret

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*akeo*

Author:*akeo*
アラフォーママの*akeo*です。
育児に関する日々の出来事を友人や家族に近況報告も兼ねて書いています。

たまにお絵かきもしてます。
シロートの下手くそ絵なので温かい目で見守ってください。

最新記事

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる